課題別・階層別など、企業のニーズに合わせたオーダーメイドプログラムでご要望にお応えします。
幹部 研修 |
管理者 研修 |
昇格者 研修 |
中堅社員 研修 |
一般社員 研修 |
新入社員 研修 |
リーダーシップ | マネジメント | コーチング | カウンセリングマインド |
接客応対研修 | ホスピタリティサービス研修 | 電話応対スキルアップ | クレーム応対研修 |
営業力強化研修 | プレゼンテーション | ロジカルシンキング | 問題解決能力 | ファシリテーション |
説明・説得力 | 折衝・交渉力 | 企画立案力 | マーケティング | コミュニケーション |
メンタルヘルス 研修 |
ハラスメント 対応研修 |
コンプライアンス | ワーク・ライフ バランス |
キャリアアップ |
研修の目的 | 部下の育成意識を高めるための「仕事とひとの管理」について、「ひとの管理」に焦点を当て、学びます。リーダーシップの本質を学び、自己のリーダーシップ力やタイプを知った上で、リーダーシップの強化を目的とします。 「ひとの管理」は、「個別育成」であり、このポイントと個別対応法のスキルを習得し、部下育成を図っていきます。 |
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プログラム |
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研修の目的 | 普段の自身の接客姿勢・態度を振り返り、お客様の心の声を聴き出す「聴く力」や接客のプロとしての会話術を学び、ライバル店、ライバルと位置する人たちから悔しがられるワンランクアップの接客術を身につけます。 |
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プログラム |
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研修の目的 | 営業力を強化するには、人間力を高めることとセールススキルを高めることが挙げられます。 しかし、人間力はすぐには高められず、顧客との信頼関係を築くためには、今の自分をどう伝え、どうお客様と向き合えばいいのかを再確認し、またセールススキルを高めるために必要な顧客ニーズの引き出し方、ニーズを活かした提案力を強化します。 |
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プログラム |
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研修の目的 | 良好な人間関係を築くことにより、職場でのコミュニケーションがズムーズになり、業務の効率化が図れます。 また、取引先や顧客からは、信頼を得ることができ、利益向上につながります。 人間関係をより良くするために必要な信頼力、お互いが認め合い、納得し合える信頼力を上げ、コミュニケーション「力」の向上を図ります。 |
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研修の目的 | ワーク・ライフ・バランス(WLB)の実現のため、会社が支援対策を策定し、実施することは勿論のことですが、社員自らも仕事、生活を見つめ直し、WLBの実現に取り組む必要性があります。 仕事とプライベートを充実させるためのワークライフマネジメント力を高め、自身の長期的なキャリアを踏まえた働き方を見つけます。 |
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